メニュー 閉じる メニュー
文化

文化

ORICON

全国52参加新聞社と共同通信のニュースを束ねた47NEWSにオリコンがエンタメニュースを提供。芸能、音楽、映画・アニメなどの旬な話題を掲載しています。

佐倉綾音、フワちゃんの同級生と判明 当時絡みなしも「ヤバイ子がいた」

2020.7.15 20:22
佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.
佐倉綾音 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人、YouTuberとして人気のフワちゃんが15日、テレビ朝日系バラエティー『あいつ今何してる?』(毎週水曜 後7:00~8:00※一部地域を除く)に初登場。人気声優の佐倉綾音と同級生だったことを明かし、VTR出演した佐倉から「学年でヤバイ子がいたのは覚えています。ヤンチャで目立つ、わりと台風の暴風域みたいな。それがフワちゃんかもしれないですね」と当時の思い出としてコメントされ喜んだ。

【写真】キスマイ宮田が魅力熱弁!大胆な二の腕を披露した佐倉綾音

 人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』『五等分の花嫁』などに出演している佐倉。クラスや部活動は一緒ではなかったため、フワちゃんと直接的な絡みはなかったそうだが「『Mステ』の収録をしていた時、マネージャーさんからLINEが来て『佐倉、フワちゃんと同級生なの?』と来て、えっ!ちょっと待って、何を言っているんだろうと」と、同級生だった事実は最近まで知らなかったと告白。

 しかし、同級生だった事実を知る前に「『フワちゃん、面白いな~』と思って、YouTubeのチャンネル登録をしたり、ツイッターをさかのぼって読んでいたところだった」とファンになったいたと説明。続けて、「『くりぃむクイズ ミラクル9』でも、私がナレーションさせていただいた時に、フワちゃんが解答者として出演していて『あ~、いいな。スタジオにフワちゃんがいるんだ。間接的に共演しちゃった』と思っていたら、そもそも大昔に会っていた」と意外な接点に驚いた。

 最後に「フワちゃん、今度インスタかツイッターか、YouTubeに出してください! どこかで2人で会いましょうね!」と対面共演を希望するメッセージを寄せた。ファンだと公言され、フワちゃんは「うれしい…本当に比喩じゃなくて“運命”だったみたいだね」と喜んだ。

ORICON NEWSは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

関連記事 一覧へ