メニュー 閉じる
文化

文化

ORICON

全国52参加新聞社と共同通信のニュースを束ねた47NEWSにオリコンがエンタメニュースを提供。芸能、音楽、映画・アニメなどの旬な話題を掲載しています。

新木優子&西野七瀬、“お手”ショットに「可愛いの暴力が過ぎます」

2019.5.22 13:05
新木優子&西野七瀬 (C)ORICON NewS inc.
新木優子&西野七瀬 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。元・乃木坂46の西野七瀬との2ショットを公開した。

【写真】「本当に天使」 “お手”ショットなどを披露する新木優子&西野七瀬

 ファッション誌『non-no』で専属モデルを務めている2人。この日も同誌の撮影だったそうで、「撮影が一緒になったのはほんっとうに久しぶりで 同じ企画の撮影でした」と状況を報告した。

 「一緒にみんなでお昼も食べて楽しかったな~♪」と上機嫌の新木は、「手を差し伸べたらそっと手を添えてくれた可愛すぎるなぁちゃん」と、新木の手に西野が手を乗せる“お手”ショットをアップした。

 久々2ショットに、ファンは「無敵」「可愛いの暴力が過ぎます」「これは神2ショットすぎる」「お二人とも本当に天使」と歓喜している。

ORICON NEWSは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

関連記事 一覧へ