メニュー 閉じる

47News

地域

地域

47行政ジャーナル ふるさと発信

47行政ジャーナルには地域活性化の智恵とアイデアが満載。地域主権、財政改革、危機管理、電子自治体、地域力創造と自治体を取り巻く課題への対応を47行政ジャーナルがサポートします。

今度の日曜日、さいたま国際マラソンを開催!! 

2017.11.7 18:01
Share on Google+ このエントリーをはてなブックマークに追加
 東京2020オリンピックに向けた女子の代表選考を兼ねる「第3回さいたま国際マラソン」が、12日(日)9時から日本テレビ系地上波全国ネットで生放送されます!
 注目の岩出玲亜選手(ドーム)、第1回大会で日本人トップに輝いた県内出身の吉田香織選手(R×L)は、はたして2020に向けて「MGCファイナリスト」になれるのか?!
 そして、全国各地からの1万人を超える市民ランナーも、6時間制限のフルマラソンに挑戦!今年は「エイド」に地域色豊かな名菓が登場します。都市と田園が織りなす、「さいたま」の住みやすさを皆様に感じていただきたいです。
 第3回さいたま国際マラソンは、今度の日曜日、11月12日の午前9時10分に「代表チャレンジャーの部」の号砲が、同9時40分に「一般フルマラソンの部」などの号砲が、さいたまスーパーアリーナで鳴り響きます。




 

最新記事

関連記事一覧