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2019.3.12 14:30 株式会社ユメバンク

ざわちんがメイクを振り返る!新WEB CM『時代の印象は、目元がつくってきた。』を公開 

2019年3月12日

株式会社ユメバンク

アイメイクの達人 ざわちんが平成最後に時代を象徴するメイクを振り返る!
新WEB CM『時代の印象は、目元がつくってきた。』を公開!
~ 2019年、アイメイクは、NOR.でわたしらしい#シンプル映え へ。~


【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O1-87IZ307K


公式サイトURL: http://bit.ly/2SbPyV6
ざわちんさんによる#シンプル映えメイクのコツも公開中!


◎WEB CM動画篇:https://www.youtube.com/watch?v=mUvXuQj6dNM&feature=youtu.be

 平成も残すところあとわずか、次はどんな時代、どんなトレンドがやって来るのでしょうか?
 1970年代、1980年代、1990年代・・・、いつの時代も、それぞれの時代を代表する顔、特徴的かつ流行したメイクがありました。その時代の流行を左右し、象徴するのは、やはり人の印象を最も左右する、アイメイク。
 
 株式会社ユメバンク(本社:東京都江東区有明 代表取締役:佐々木 顕)は、 “シンプルっぽく、わたしっぽく”という「NOR.(ノール)」のブランドコンセプトのもと、シンプルだけど、自分らしく映える目元を簡単につくりたい!と願う全ての女性のため、新商品「NOR.」アイメイクシリーズ(アイシャドウ、ライナー、マスカラ)を開発し、2月下旬より、順次発売を開始しました。

 新商品の発売にあわせ、これまで250人以上の時代の顔を再現してきたアイメイクの達人ざわちんさんが出演する新WEBCM「時代の印象は目元がつくってきた。」を公開。CMでは、70年代〜現在までの各時代の顔をメイクと表情で忠実に再現し、最後には、2019年トレンドとなる”シンプルに映える”メイクをざわちんさん自身が考案し、披露しました。これまでとは違う、ざわちんさんのシンプルなアイメイクに是非ご注目ください!

 また、メイキング動画では、ざわちんさんが一番苦戦した80年代メイクシーンや、撮影時にメイクだけではなく表情でも、いかにその時代を表すかを試行錯誤しているシーンをご覧いただけます。
 これまでになかった、ざわちんさんが各時代から現代におけるメイクのポイントを解説しているインタビュー動画も必見です。

◎インタビュー篇 : https://www.youtube.com/watch?v=ipMhoUK2Yfg&feature=youtu.be
◎メイキング篇 : https://www.youtube.com/watch?v=Gap7oEDU0tA&feature=youtu.be

 「NOR.」は「シンプルなのに自分らしく変わるコスメ」として「かわいい」でも「カッコイイ」でもない「シンプル」というジャンルを確立し、多くの女性に届けられるブランドとして成長して参ります。 
 新時代の幕開けとなる2019年は是非、「NOR.」とともにシンプル映えメイクをお楽しみください。


【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O2-q0CZl04p

【出演者】ざわちん
 芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立。レパートリーは250人を突破、毎回新作を発表するたびに多くのWEB媒体で取り上げられるなど大きな話題となる。その対象は年齢・性別・国籍さえも超える。初の著書メイク本『ざわちん Make Magic』1・2(宝島社)は累計23万部を超える大ヒットとなり、2014年NO1メイク本となった。また『日経エンタテインメント』上半期ヒットランキング第6位を獲得している。
 現在、アメブロのフォロワー数が18万人、ツイッターのフォロワー数が36万人、インスタグラムのフォロワー数が17万人、SNSフォロー総数を71万人以上を誇る。テレビは「情熱大陸」「アナザースカイ」「行列ができる法律相談所」「めざましテレビ」「スッキリ!!」など多数出演。
 近況としてはUQモバイル『UQトレイン』のWEB広告にて、UQ3姉妹と共演。永野芽郁さんにはご本人の前でものまねメイクも披露し、「私に似ている!」と永野芽郁さんから驚きと公認を戴いた。また求人広告のIndeedの検索連動企画で『クローン泉』を実施。某日の泉里香さんインスタストーリーは、別人にものまねメイクを施したクローン泉で、ネタバラし後に大きな話題になり、泉さんご本人からも公認を獲得した。

【ざわちんさんコメント】
『特に80年代のメイクが苦戦しましたね。しっかりとした凛々しい感じの眉毛と青色のシャドウがポイントになってくるんですけど、どの範囲までの塗り方だったりとか、やっぱり結構はっきりするメイクなので、どれだけ綺麗にシンプルに仕上げるかっていうのに結構苦戦しました。』
『70年代のメイクは赤みのあるアイブローがポイントになっています。90年代のメイクは二重の形とアイラインがすごいポイントになってくるのかなと思っていて、アイラインが目頭から目じりにかけてだんだん太くなるようなイメージで仕上げました。2000年代のメイクはすごくきれいにセパレートされたまつ毛がすごいポイントになってきます。』
『今はシンプルメイクが本当にすごく流行っていて、目元とチークはあまり濃く出さずにリップで特徴を出す傾向があるので、どれだけ目元を薄すぎないように綺麗にシンプルに仕上げるかっていうのがポイントになってくると思うので、アイラインの色も濃いっていう感じよりは肌馴染みのいい色なんだけど、ちゃんとメリハリがつくような目元に仕上げるっていうのが今後のトレンドメイクになるんじゃないかなと思います。』
『NORのクリームアイシャドウなんかもそれこそすごく万能で、本当にそれ一つ持ってるだけでそれこそシンプルメイクができちゃうので、すごく気に入りました。』


【新商品情報】
新発売!NOR. AIRFIT CREAM EYESHADOW(ノール エアフィット クリーム アイシャドウ)
クリームシャドウ史上初の2色パレット。
たった2色でベース、カラー、ハイライトの3機能が叶う欲張りアイシャドウ!


新感覚!サラッと軽くナチュラルに仕上がるクリームアイシャドウ。
柔らかな使用感で、まぶたにもしっかりとフィット。クリームタイプだからこそ可能な発色や、色のグラデーションも楽しめる!頑張らない。なのにいつも以上の目元に!

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製品名:ノールエアフィット クリームアイシャドウ
カラー:フローピンク、ライズオレンジ
    シティブラウン、ヌーディーピンク
内容量:3.4g     価格:1,600円(税抜)

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・FLOW PINK
可愛くなりすぎない、愛されピンク
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O5-dTirKawE

・RISE ORANGE
ナチュラルだけど、どこか自分らしいオレンジ
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O6-I791up2D

・CITY BROWN
いつものメイクにツヤ感と都会らしいブラウン
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O7-00wPF0eT

・NUDIE PINK
可愛く抜け感が作れる限定カラー。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O8-l3fXN86y


新色!NOR. AIRFIT LINER/NOR. AIRFIT MASCARA(ノール エアフィット ライナー/マスカラ)

・LINER
LDK the Beautyで「みんな買うべき!1軍コスメ」に選ばれたライナーに新色登場!
絶妙な発色と、コシのある細筆で、ナチュラルだけど印象的な目元を自由自在に!

[NEW!]オリエンタルネイビー
ナチュラルカラーでチャレンジしやすい深みのあるネイビー。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O9-2do7JcCW

・MASCARA
自まつ毛のようなナチュラルな伸びとカールを夜までキープ!
肌なじみの良い色目で、カラー初心者でもチャレンジしやすいマスカラが登場♪

[NEW!]アクセント&カールキープ
さりげなく映え、印象的なトレンドまつ毛に。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O10-EJ7r50iC

[NEW!]ナチュラル&カールキープ
ナチュラルに盛れて、自然な仕上がりを実現。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903084037-O11-nxEfg85C

私らしい#シンプル映えを探せ!フォトコンテストも、実施中!
http://bit.ly/2SbPyV6

【企業情報】
会社名:株式会社ユメバンク 代表取締役:佐々木 顕
所在地:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7−26有明フロンティアビルB棟 9階
業務内容:化粧品、石鹸類の企画、開発、製造、輸出入及び販売業務 、日用雑貨品等の輸出入及び販売業務
企業理念:一人ひとりにあった、ライフスタイルの美しさと幸せを