47NEWS >  47スポーツ > ALBAゴルフニュース >  菊地絵理香、今年は鮮やかなピンク色の振袖姿を披露

菊地絵理香、今年は鮮やかなピンク色の振袖姿を披露

今年はピンクの振り袖姿を披露した菊地絵理香(撮影:小路友博) 今年はピンクの振り袖姿を披露した菊地絵理香(撮影:小路友博)
菊地絵理香と成田美寿々が11日(水)、所属契約を結ぶオンワードホールディングスが東京都千代田区にあるホテルニューオータニで開催した「新年賀詞交歓会」に出席。艶やかな着物姿を披露した。

今年も優美な振袖をお披露目!去年の様子はこちらからチェック
昨年は黒の着物だったが、今年は鮮やかなピンク色の着物を着て登場した菊地。「普段自分では選ばない色ですが」と年末年始は地元の北海道で過ごし、元日から「練習に行きました」ともう開幕戦を見据えて動き出している。

昨年同様にこのオフは体力向上や100ヤード以内のショートゲームを磨くのに多くの時間を費やす予定。またアン・ソンジュや申ジエら韓国人選手のパッティングの上手さに刺激を受け、「下半身が動かない、機械的なパッティングも取り入れていきたい」と話していた。

目標は「公式戦(メジャー)での優勝、できれば複数回勝ちたいです」。これまでやってきたことをさらに磨き、いいと思ったことは積極的に取り入れる。来シーズンはさらに進化した姿を見せてくれるはずだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

2017/01/11 17:38【ALBAゴルフニュース】