47NEWS >  カルチャー >  Gメン47 >  AKB48
NEW Contents
アーカイブ
2011.12.08

AKB指原「顔を濃くしたい」 グーグルとの新企画に登場

 グーグルとのコラボ企画を発表する「AKB48新戦略記者発表会」が東京都内で開かれ、高橋みなみ、前田敦子、篠田麻里子、指原莉乃、高城亜樹の人気メンバーが集結した。

 少し気が早いが、この1年を振り返り、来年への抱負を求められたメンバーたち。

 高橋みなみは「去年は自分たちのことだけで一生懸命であればよかったけれど、今年は東日本大震災があって、誰かのために何かをしたいとすごく思った1年でした。被災地を訪問したり、人の温かさに触れて、前向きな姿に見てもっと頑張らなければと思いました」とキャプテンらしいコメント。

 前田は、1位に返り咲いた総選挙を振り返り「改めて気合が入った瞬間でした」。篠田も「じゃんけんですよね」とニヤリ。高城は「私の中で、4カ月か5カ月くらいしか過ぎていません」と謎めいた言葉を残した。

 トリの指原は「毎年、新年の目標を問われると『前の年より濃くしたいです』と言っているんですけど。今年がすごすぎたので、これ以上濃くしようがないんです」と告白。何を濃くしたいのか?と問われ、「中身の話ですよ。確かに顔は薄いので濃くなりたいです」。

Gメン47のtwitter

前の記事へ