47NEWS >  共同ニュース  > 記事詳細
  •  ニュース詳細     
  • そのとき魅力的ならキスも マリエがフォトブック発売

     モデルでタレントのマリエが21歳の誕生日に、初のフォトブック「マリエ系」の発売記念イベントを東京都内で開いた。

     フォトブックは、すっぴん顔や私服姿などプライベート写真が満載のほか、セミヌードの撮影にも挑戦している。

     この日は写真週刊誌にF1ドライバーの男性との路上キスの写真が掲載されたこともあり、会場には多くの報道陣が詰め掛けたが、マリエは終始笑顔で「とてもお騒がせして申し訳ないです。でもすごくきれいな写真でした」とあっけらかん。

     「お互いがそのときに魅力的に感じたらキスするでしょ?」とドッキリ発言も飛び出したが、熱愛については「魅力的な男性と思ってますけど、まだお付き合いはしていません」と否定していた。

      【共同通信】