最新記事
映画『ミュータント・タートルズ』吹替え版声優にベッキー、泉ピン子、カンニング竹山が決定(C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
 女優の泉ピン子が、ハリウッド超大作『ミュータント・タートルズ』(2015年正月第2弾)で吹き替え声優に初挑戦することが20日、わかった。半世紀近い芸歴の中で、ハリウッド映画に関わるのは今回が初。泉は「ハリウッドデビューです!」と大はしゃぎだ。映画『ミュータント・タートルズ』予告動画 泉は、『天使にラブ・ソングを…』(1992年)の主役を務めた米女優ウーピー・ゴールドバーグの吹き替えを担当。泉が大...[続きを読む]10月21日
アメリカンフットボール・WEBマガジン 週刊TURNOVER

「下手でも何でも必死で戦え!」「ベンチで気持ちを抜くな!」

 「フラッシュ・チアリーディング・コンペティション」(注1)の関係者の方々からお招きいただき、関西学生リーグのGAMEDAYに顔を出してきました。 見たのは同志社大学対京都大学の試合です。真剣この上ない学生さんの試合内容に僕みたいな者が何か言うことなど一切ないのですが、ビックリしたのは試合終了後なんです。 そもそも、大学を出てから関西学生リーグ秋の公式戦を観戦した記憶がありません。ですから...[続きを読む]


日本酒津々浦々

一覧へ

最新記事

【1733】タケノソノ ぱんだ祭り 純米 【佐賀】

 【P居酒屋にて 全12回の⑪】 久しぶりに、オタマジャクシ&U&美女軍団との飲み会。オタマジャクシは蛙のわたくしより若いため、そう自称している。この飲み会はこれまで、U居酒屋で開いてきたが、その店長が…[続きを読む]
47の本棚
47ニュースの人気連載を
マルチデバイスビューアで楽しめます!
  • 地球人間模様@LOVE
  • ベネチア映画祭
  • 日本はどこへ
  • 北極を喰らふ
マルチデバイスビューアの使い方
他にもたくさん!ラインナップ一覧へCLICK!
フィスコトップページ
47NEWS for HTML5
共同通信会館
弁当の日 smile_tohoku_project 47行政ジャーナル
47newsforiphone
47newsforAndroid
地球人間模様
日本を創る
  • 日本を創る
  • 番外編・アトムの涙 手塚治虫が込めた思い (下) 原作を読むきっかけに
japanprotal
言葉ランキング